ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 友達の輪!

友達の輪!

08

2015 10
CHOFU

友達の輪!

こんばんは! わたなべです。

 

今日は朝からすごい風ですね。

通勤でほんの数分自転車を漕いだだけで太ももがパンプしていまいました・・・。

皆さん強風にご注意を!

 

さて、

20151008_180834

本日、そんな強風にも負けず常連のWさん、Kさんがお友達を連れて遊びに来てくれました!(゚∀゚)

初めてのクライミングでがっつり4時間! すごいやる気と体力です!(; ・`д・´)

そしてとても楽しんでいただけたようで何よりでございます!!

写真の皆さんの笑顔、とても素敵です♪

 

また是非遊びに来てくださいね!

お待ちしてまーす!(^O^)/

2015/10/08 19:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る