ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > たまには登山

たまには登山

09

2015 10
FUCHU

たまには登山

こんにちは。

先日お休みを頂いて山歩きへ行って参りました。
場所は南アルプスの鳳凰三山。
地蔵岳、観音岳、薬師岳の総称として鳳凰三山と呼びます。

1泊2日で行ったのですが、
お天気も晴れて、景色も素晴らしく見え
最高の山歩き日和でした。

写真にのってる山頂にピョコっと突きでているところ
を目指します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

標高が上がると雲の上へと出ます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてドンドン上へ登っていくと、、
ピョコっと飛び出だしていた岩に到着。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっと近くの迫力ある写真も撮ったのですが
見たい方は是非自分の目で確かめてみて下さい。
この山サイコーです。

山頂からは、八ヶ岳や目の前に迫力のある北岳がみれました!
あとこんな綺麗に富士山も見れましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アウトドアってやっぱり楽しいーと改めて思った1日でした\(^o^)/

2015/10/09 15:59 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る