ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ミドルセッション!!!

ミドルセッション!!!

09

2015 10
CHOFU

ミドルセッション!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

明日から3連休ですね!
今年は連休が多く行楽がしやすいですよね。
何とか天気が持てばいいんですけど、後半怪しそうですね。

雨でもウエストロックは快適に遊べるので、みんな遊びにきてね(^^)/

 

さて先ほどまで行われていたミドルセッション。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
4級くらいをガンバって登ってる方を対象にこーたろーが
面白可笑しくセッションします。
みんなで笑いながら上達しましょう(笑)

登れない課題はこうやって教えながら進行するので、
気になった方は是非一度ご参加くださいね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20時から21時の間は一部の壁を使用しながら(なるべく空いてる場所を選びます)の
セッションになるのでみなさんのご理解、ご協力お願いしま~す(^^♪

明日は13時から14時までビギナーⅠスクールです。
スギちゃんが待ってるよ~!!!

2015/10/09 22:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る