ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > たまにはお洒落に。

たまにはお洒落に。

24

2015 10
CHOFU

たまにはお洒落に。

こんばんは! わたなべです。

 

普段ラーメン屋か居酒屋にしか行かない私ですが、

先日お休みの日にちょっとお洒落なお店に行って来ました!

20151022_205620

狛江にある「pitatti(ピタッティ)」と言うイタリアンな飲み屋さんです。

実はここはウエストロックの常連Kさんがシェフを務めるお店!

20151022_214902

落ち着いた雰囲気の店内と親しみやすいスタッフの方々。

とっても居心地が良かったです!!(*´ω`*)

厨房に立つKさんは登っている時とはまた一味違うかっこよさ!

 

もちろんお酒も料理もとっても美味!

20151022_194940

前菜盛りに・・・

 

20151022_193924

鯛のカルパッチョ、

 

そして・・・、

20151022_202245

肉盛り!!(゚∀゚)

登ったあとはやっぱり肉ですね♪

自家製のハムやソーセージとっても美味しかったです!

ホントはもっと色々食べたかったんですが、既に満腹。(*´Д`)

またお邪魔しまーす!(^O^)/

 

こちらのお店、気になった方はわたなべまで!

2015/10/24 19:31 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る