ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 小川山。

小川山。

24

2015 10
FUCHU

小川山。

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も晴れて暖かく気持ちの良い一日でしたね(´▽`)
こんな日が続けばいいのにな~。

先日お休みをいただいて小川山に行って来ました(^^♪

朝は曇り空でどうなる事かと思ったんですが、
ついてみたらめっちゃ快晴!!!
やっぱり晴男だな( ゚Д゚)

気温もそこまで低くなく、日差しがあたると少し暑いくらい。
紅葉も始まっていて、スッゴイ綺麗でしたよ!

目標課題は全然登れなかったけど、やっぱり小川山は楽しいな~。
行くだけでテンション上がりっぱなし\(^o^)/
杉
途中偶然、常連のMさんとも遭遇して、ビックリΣ(゚Д゚)
(Mさん写真ありがとうございます。)

登れなくても楽しい外岩!!!
自然を充分に満喫した1日でした。

ウエストロックでも外岩イベントを開催しているので、
始めてで不安の方は是非ご参加くださいね!

おまけ。
オーツンのNEWチョークバックが府中店にも仲間入り。
IMG_20151024_203001
気になった方はお気軽にスタッフまで!!!

2015/10/24 21:19 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る