ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 熱気ムンムン!!!

熱気ムンムン!!!

03

2015 12
CHOFU

熱気ムンムン!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日も比較的暖かいですね(^^♪
これくらいだとバイク通勤には非常に助かります!
このまま続いてくれないかな~。

さて先日よりスタートした『STONE CIRCUIT Season3
本日も沢山のお客様がチャレンジしてくれていますねヽ(^。^)ノ

まだコンペ未経験の方には良い経験になると思うので、
是非チャレンジしてくださいね!!!

登れても、登れなくても普段ない雰囲気が味わえて、
絶対楽しいはず!

トライ終了後のくじ引きタイ~ム(^o^)丿
見事に兄妹で当たりを引き当てた、強運のR君、Mちゃん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常連のMさんも無心で引いたら当たりをゲット!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まだまだ当たりは入っていますよ~(/ω\)

明日も開催するので、みんなの来店お待ちしてま~す!!!

2015/12/03 20:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る