ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > クライミング本 いろいろ入荷!

クライミング本 いろいろ入荷!

04

2015 12
FUCHU

クライミング本 いろいろ入荷!

こんにちは。
本日、クライミングの本がいろいろ入荷しました。

まずはロック&スノー最新号
今回も見どころたくさん!!
中でも個人的に気になるのは
今年の5月にその生涯に幕を閉じたディーンポッターの記事。
そしてその後を継ぐアレックスオノルドの記事です。
これは必ず家にとっておきたい1冊です!!

お隣は日本ボルダリングエリア トポ(ボルダリングのルート地図)です。
外ボルダリングの必需品!
20151204_144549

お次は定番の日本100岩場。
こちらは、ロープクライミングのエリアとボルダリングのエリアが
両方載っている便利なアイテム。
北は北海道、南は沖縄まで!全巻そろってますよー!
遠征に行くときにはお忘れなく!
20151204_144511
最後はこちら
売り切れていたボルダリング練習帖!!
写真でわかりやすくクライミングの動きがまるわかり!!
こいつで動きを研究しちゃおう!!
そして。。実はこれウエストロックがたくさん載ってます(^J^)
20151204_144631

クライミングの本はウエストロックへ\(^o^)/

 

2015/12/04 15:42 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る