ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > チキンドーム

チキンドーム

29

2015 12
FUCHU

チキンドーム

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です。

 

この前、御岳のちょっとマイナーな岩に行ってきました。

 

 

その名も『チキンドーム』。

 

岩はこんな感じです↓

IMG_0141

その名の通りドームになってました。

 

チキンはいませんでした。

 

 

中はこんな感じ。

IMG_0142

なかなかガバが多くて登りやすーい感じです❤

 

グレードも6級~1級と幅広い層が楽しめる感じです♪

 

ちなみにトポは「チキンドーム トポ」で検索をかけるとでてきます。

 

 

ただ、1級は公開されてるトポにはなくて、youtubeなどで確認できます。

 

ラインはココです。

IMG_7502

「鳥肌」という課題です。

なかなかやりごたえがあって面白い課題でした。

 

チキンドーム、やり易い岩をお探しの方や外岩初心者にオススメです!

興味がある人は是非行ってみてくださーい(/・ω・)/

 

おわり

 

 

<おまけ>

蘇る肉体!!

IMG_0191

ボディケア!!大好評です\(^o^)/

2015/12/29 16:15 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る