ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > こっちも入荷!!!

こっちも入荷!!!

30

2015 12
FUCHU

こっちも入荷!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は晦日だね。
今年もあと一日で終わりなんて信じられないな~。。。
年々時間が過ぎるのが早すぎて、騙されてる感じがするぞ!
もしかしたらまだ11月って事ないかな( ゚Д゚)

 

バカな話はここまでにして、ちょっと真面目にブログ書きます。
先日調布店のブログで紹介された、テナヤの最新作Iati(イアティ)が
府中店にも入荷しました!
IMG_20151230_150144
かなり幅広く作られているので、幅広のスギちゃんにはかなりいい感じ(^^♪
甲が高い方や、幅広で合うシューズがあまりない方は是非お試し下さい!

おっ!?
早速購入した方がいますね(´▽`)

在庫残りわずかなのでお早目に~!!!

ブログを良く見てる方に朗報( ゚Д゚)
元旦新年セールが行われる予定なので、新年はウエストロックへ遊びにきてね!
(なんとあの商品が30%OFF!?)
スタッフ一同ご来店お待ちしてます!!!

2015/12/30 15:25 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る