ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 新春!クライミング!

新春!クライミング!

05

2016 01
CHOFU

新春!クライミング!

こんばんは! わたなべです。

 

本日も、まだまだ冬休み真っ只中のキッズ達がオープンから遊びに来てくれました!

20160105_163237

こちらは姉弟、いとこ揃って遊びに来てくれたOさん、Mさんご家族!

冬休みを利用して初のクライミングをみんなで満喫です♪

 

そして、

20160105_192749

こちらもみんなで初クライミングを楽しんでいってくれた仲良し大学生グループ!(^^♪

皆さん最初からトレーニングと言わんばかりにハイペースで登りまくっていってくれました!!(゚∀゚)

 

新たな年、新しい事を始めたくなる時期ですよね!

皆さんも2016年、新たにクライミングライフなんて如何でしょう?

 

明日も13:00から皆様のご来店お待ちしておりまーす!!(^^)/

2016/01/05 20:34 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る