ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 初キッズスクール!!!

初キッズスクール!!!

06

2016 01
FUCHU

初キッズスクール!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日からいきなり寒くなりましたね。
今週は比較的寒くなりそうなので、みなさん体調管理はしっかりと(‘◇’)ゞ

 

さて本日新年一発目のキッズスクールが開催しました。
本日も元気なキッズ達がガンバって練習してましたね!

最近メキメキ上達してるCちゃん。
IMG_20160106_171910
登り方も様になってきたね(^^♪

レベルによってスクール内容が違うので、
まずは初心者クラスにご参加くださいね!
みんなの参加待ってま~す。

スギちゃんが丁寧に教えますよ(*´▽`*)

 

おまけ。
常連Oさんからとり天せんべいのお土産。
Mさんからうすあわせパイ。
IMG_20160106_210752
両方とも美味そう!!!
スタッフみんなでいただきま~す(´▽`)

2016/01/06 21:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る