ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ドラゴンクエスト!

ドラゴンクエスト!

11

2016 01
CHOFU

ドラゴンクエスト!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は成人の日ですね。
ウエストロックスタッフも成人式に出てるスタッフがいますが、
20歳って、、、若くて羨ましい。。。

さて題名のドラゴンクエストを知らない人にはちょっとわからないかも知れませんが、
常連Iさんの月パスがこのシリーズで構成されていて、クオリティー高さにビックリ(゚д゚)!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなわかるかな~???
一応スライム縛りで書いているので、次回は何がリクエストされるか
スタッフも楽しみにしています(^^♪

背景もかなり書き込まれていて、うちのスタッフは
漫画家にでもなるつもりか(笑)

パス購入された方で、希望の絵がある方はお気軽にスタッフに!
出来る限り希望に応えます。
あまりにもムズイのはちょっとヤメテネ(‘◇’)ゞ

おまけ。
White Devil に4級追加しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ボテも上手く使ってやっつけて下さい(^^♪

 

2016/01/11 19:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る