ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > フラッシュト スミブラシ

フラッシュト スミブラシ

12

2016 01
CHOFU

フラッシュト スミブラシ

こんにちは!

今日はかなり寒いですね。
こんな寒い日はクライミングジムで暖かくなりましょ(^^)/

さて先日入荷したフラッシュトのスミブラシですが
いろんな方に何の毛ですかと聞かれたので調べてみました。
20160112_142513_edited-1

この毛の正体は。。
yjimage7VRRW7SE
そう イノシシみたいです!!

そして柄の部分はなんと土に返る素材を使っているそうです!!( ゚Д゚)
ここまでブラシにこだわるとは。。
素晴らしいです!!
ちなみにsumi brush のsumiは日本の書道からインスピレーションを受けてるそうです。

同じブランドから置いても使えるチョークバッグも入荷してます!
トップをクルクルするのでチョークが漏れません!!
これかなりオススメですよ!!
20160112_142615_edited-1

気になった方はウエストロックのショップへGO!!

 

 

2016/01/12 15:01 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る