ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > がんばり姉妹!

がんばり姉妹!

20

2016 01
CHOFU

がんばり姉妹!

こんばんは! わたなべです。

 

今日は風が強く一段と寒いですね。

融け残った雪がより一層寒さを感じさせます。(~o~)

 

さて、

2016-01-20 19.49.19

こちらは最近がんばっている姉妹のMちゃん、Sちゃん♪

年始に初めて遊びに来て依頼、それからは毎週のように遊びに来てくれています!

スタンプカードそっちのけで6級をバンバンクリアしちゃう、すごい素質を持ったお姉ちゃんのSちゃんと、

諦めずに何度も何度もトライして、今日も新たに4つも課題をクリアした頑張り屋のMちゃん!

今日は一緒にキッズスクールにも参加してくれました!

ありがとうー(゚∀゚)

 

是非また遊びに来てね!

これからもお待ちしてまーす!!(^^)/

2016/01/20 21:37 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る