ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > STONECIRCUIT Season1 2016 開幕!

STONECIRCUIT Season1 2016 開幕!

20

2016 01
FUCHU

STONECIRCUIT Season1 2016 開幕!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は風がめっちゃ冷たいね。
道も凍ってたりするので、みんな色々気を付けて(‘◇’)ゞ

 

さて本日ついにSTONECIRCUIT Season1 2016 が開幕しました!
開店から多くの参加者で非常に盛り上がっていますね(´゚д゚`)
IMG_20160120_153537
IMG_20160120_190738
みんなオブザベも凄い真剣で、コンペの雰囲気でてますね!

みなさん結構、私登れないから参加はいいですよ~と
言うのですが、登れた、登れない関係なく抽選があるので
是非ご参加下さい!!!

みんな平等にチャンスがありますよ。
IMG_20160120_181235
早速当たったNちゃんとM君。
まだまだ当たりが入っています。
運試しでもいいので、参加してね(笑)

21日(木)、22日(金)まで開催するので、
全員参加でお願いしま~す(‘◇’)ゞ

おしまい。

2016/01/20 22:38 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る