ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > お土産!

お土産!

22

2016 01
CHOFU

お土産!

こんばんは! わたなべです。

 

今日も相変わらず寒いですね。

予報では明日は雪が降るようなことを言っていましたが、

どうか先日の様に積もらないことを祈るばかりです。(;´Д`)

 

さて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまたお土産をいただきました!

常連のKさんから新潟のお土産です♪

新潟と言えば我が地元!!

わたくしが小学生の頃、いただいたお土産の製菓メーカーに課外授業で見学に行った記憶もあります。笑

田舎を思い出しながら美味しくいただきます!

ありがとうございまーす!(^^)/

 

そして本日20:00からは「ミドルセッション」です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こーたろーが楽しい課題を用意して待ってますよー!

4級前後くらいの課題をがんばっている方、是非ご参加ください!

みんなで楽しくセッションしましょう!

お待ちしてまーす!(^O^)/

2016/01/22 19:01 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る