ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > リザルト張り出しました!!

リザルト張り出しました!!

23

2016 01
FUCHU

リザルト張り出しました!!

ストーンサーキットにご参加していただいた皆様お疲れ様でした!

そして、多くのご参加ありがとうございました(´ω`*)

 

リザルト張り出しました\(^o^)/

IMG_0589

是非ごらんください❤

 

また、課題とスコアブックは今週末まで残る予定です!!

「まだやってない!!」って人は、

まだまだチャレンジできるので挑戦してください(=゚ω゚)ノ

スコアブックも自由に使っておっけーです(*‘ω‘ *)

 

それから、時間外トライもバンバンやってください!!

 

時間外完登は青シールを貼ってね(´▽`)

IMG_0590

 

時間外でも全完登をめざしましょー(‘◇’)ゞ

 

 

さっそく時間外完登をかましたSさん!!

IMG_0591

IMG_0592

 

さすがです・・・(‘ω’)

 

おわり

2016/01/23 18:05 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る