ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 大学のお友達!

大学のお友達!

24

2016 01
CHOFU

大学のお友達!

こんばんは! わたなべです。

今日も風が強く厳しい寒さですね!

 

さて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週は週6回の来店という、スタッフの出勤日数よりも多くお店に来てくれている超常連のSちゃん!

今日は大学のお友達を連れて遊びに来てくれました!

二人とも初日で6級をクリアするなかなかのセンスの持ち主(゚д゚)!

このまま続けてくれたらあっという間に上達しちゃいそう!

 

そしてその常連Sちゃんは、なんと今日で5級をコンプリート!!

おめでとー!!\(^o^)/

本格的に始めてから僅か半年足らずでという、女性では驚異的なペース!(;゚Д゚)

4級の道は更に険しいけど、これからもガンバだーー!

 

また皆さんで遊びに来て下さいねー!

お待ちしてまーす(^^)/

2016/01/24 18:49 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る