ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 土曜のビギナースクール!

土曜のビギナースクール!

23

2016 01
CHOFU

土曜のビギナースクール!

こんばんは! わたなべです。

 

昨日の天気予報ではもう雪が降ってもおかしくない時間ですが、まだのようですね。

このまま予報がはずれてくれればいいのにな。。。(´・ω・`)

 

さて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは本日行われたビギナー1スクールの様子です!

調布店では毎週水曜日の20:00~21:00の他、

毎週土曜日の13:00~14:00にも初心者を対象にしたビギナー1スクールが開催されています!!

平日に都合の悪い方は是非、土曜日のビギナー1スクールに参加してみてはいかがでしょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

担当のスギちゃんが基礎から丁寧に教えてくれますよ♪

今日はキッズの参加が多かったですが、もちろん大人の方も参加できます!

興味のある方は是非ご参加くださーい!

お待ちしてまーす!(^O^)/

2016/01/23 19:21 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る