ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 雑誌取材!

雑誌取材!

27

2016 01
FUCHU

雑誌取材!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は天気いいね~。でも寒い(:_;)
これだけ寒いと風邪ひきやすいので、みなさん体調管理しっかりと!

 

 

本日開店前に雑誌の取材を受けました(´_ゝ`)

まだ発売前なので、どんな雑誌か言えませんが、
かなりWESTROCKが目立って掲載される予定です!!!

正式販売が決まりましたら告知しますので、
もうちょっと待っててね。
DSC_0002
カメラマンさんがロック&スノー等でも活躍されてる有名な方で
休憩中にクライミング話が止まらなくなってしまった(´゚д゚`)

モデルさんが美男美女でなおかつ性格がとても良いと言う完璧ぶりに
天は二物を与えたな!と正直思ったよ。

最近クライミングがテレビ等のメディアで取り上げられる事が多くなり、
徐々に知名度が上がってきましたよね。

雑誌や新聞でもボルダリングと言う単語を見る機会が増えてきて
スタッフとしても嬉しい限りです。

このままオリンピックの正式種目に選ばれますように<(_ _)>

この後19時から20時まで『かよよんと登ろう』
20時から21時まで『ビギナーⅠスクール』とイベント
盛りだくさんでお出迎え!

みんな遊びにきてね\(^o^)/

 

2016/01/27 18:01 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る