ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズスクール!

キッズスクール!

27

2016 01
CHOFU

キッズスクール!

こんばんは! わたなべです。

今日は比較的暖かい1日ですね。

でも夜になると急激に気温が下がってくるので油断禁物。

インフルエンザも流行っているようなので、皆様体調管理にはご注意を!(`・ω・´)

 

さて、今日は水曜日恒例の「キッズスクール」が開催されました!

調布店では、16:00~16:30に初級クラス、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

16:30~17:10に中級クラス、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

17:10~18:00を上級クラスと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれのレベルに合わせて開催してます!

会員さんはどなたでも参加できますので、興味のある元気キッズは是非参加してみてねー!

 

でも、気づけば今の壁でのキッズスクールは今日が最後!

来週はホールド替えの為お休みします。

次は再来週! 新しくピカピカになった壁でみんなの参加を待ってるよー♪

2016/01/27 19:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る