ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ついに明日!!!

ついに明日!!!

05

2016 02
CHOFU

ついに明日!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は寒くて腰が痛いです。。。
この痛さは雨が降る時になる痛さなので、
雨でも降るのかな???

さて本日もルートセットのためお休みさせていただいています。
今日のプロセッターはこの3人です。

先日に引き続き、『室井 登喜男』さん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更にWCチャンピオンの『杉本玲』さんがセットに参加!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ワールドクラスの課題を沢山作ってくれました。
主に高グレードのセットになりましたが、
質の高い課題を楽しめま~す(‘◇’)ゞ

続いて『松島 由希』さん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コンペでも高成績を残していて、最近メディアでも見る機会が多くなりましたね。

女性ならではの課題が多く、リーチのない方も色々と
工夫していけばクリアできるはずですよ(^^♪

2月6日(土)10:00~ ついにリニューアルオープンします!!!
みなさん名セッターの課題を登りにきてね(‘◇’)ゞ

2016/02/05 22:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る