ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEW!

NEW!

06

2016 02
CHOFU

NEW!

こんばんは! わたなべです。

 

みなさんお待たせいたしましたー!

調布店ホールド替え完了し、今日からリニューアルオープンでーす!\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開店からたくさんのお客さんが遊びに来てくれています!

ありがとうございまーす!

是非、豪華セッター陣の課題を思う存分ご堪能してくださーい♪

 

そしてこちらもNEW!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日からNEWスタッフ「田尻 拓己(たじり たくみ)」君がウエストロックに仲間入りでーす!

では、本人からの自己紹介です。

 

新しくスタッフに加わりました、田尻 拓己です。

小学生の頃からクライミングを始め、今年で5年。

実は平成12年生まれの高校1年生です。(゚д゚)!

好きな岩場は、二子と小川山です!

出来れば「たくみん」と呼んでください!

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

皆さんよろしくお願いします。<(_ _)>

是非「たくみん」と呼んであげて下さい!(^^)

 

明日も10:00からピカピカニューウォールで皆さんのご来店お待ちしてまーす!

 

2016/02/06 18:30 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る