ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > バレンタインイブ♡

バレンタインイブ♡

13

2016 02
CHOFU

バレンタインイブ♡

こんばんは! わたなべです。

 

今日は季節外れの暖かさでしたね。

でもこれから天気は下り坂になってくるみたいなので、お出かけの際はご注意を!

 

さて、

明日は2月14日バレンタインデーですね!

ウエストロックでも、お客さんから一足早いプレゼントをいただいちゃいましたー!(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中には心のこもったお手紙も一緒にいただいたりと・・・

うぅ・・・お客様にこんなに思もっていただいて、幸せです。(;O;)ウルウル

 

そして、一際目を引いたプレゼントが・・・、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マッスルクッキー(仮)!

なんと、わざわざこのマッスルボディの型から作ったというオールハンドメイドの

クッキー!!(゚Д゚;)

すごいクオリティです。見ているだけで力がみなぎってきます!(`・ω・´)

 

皆さん本当にありがとうございましたー!

スタッフでみんなでいただきまーす!(^^)

2016/02/13 19:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る