ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 裏御岳情報

裏御岳情報

13

2016 02
FUCHU

裏御岳情報

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です。

 

 

昨日は「裏御岳」に行ってきました。

IMG_8679

 

 

狙いはハイボールの「ミジララテスタ」だったのですが・・・

IMG_1195

 

見事に雪が積もってました(*×ω×)

IMG_4669

 

積もってるだけならまだ良かったのですが・・・

 

雪解け水でびちょびちょ(◎_◎;)

IMG_4567

さすがにトライできませんでした・・・

 

 

裏御岳はあまり日が当たらないので雪が残ってるみたいです。

 

 

けど、おにぎり岩(ミジララテスタの岩)以外はほとんど登れました。

 

オススメの課題は「めがね」です。

IMG_8914

スタートからマントルまで気がぬけない課題でした。

 

ちなみに「めがね」のリップで落ちるとたぶん川に突っ込みます。

IMG_7862

↑川に身投げしたブラシ

 

裏御岳、日陰でちょっぴり寒かったですがなかなか面白かったです。

オススメです(´▽`)

 

おわり。

 

 

 

おまけ↓

御岳は道も雪がなくなって良い感じになってました。

IMG_3042 IMG_2292

2016/02/13 19:24 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る