ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > こっちも入荷!!!

こっちも入荷!!!

17

2016 02
FUCHU

こっちも入荷!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も寒いね~。
これだけ寒いと出不精になりがちですが、
クライミングで身体を動かしましょう!!!
気持ちいい汗かけますよ(´▽`)

本日、府中店にも新商品が入荷です!
YAMA climbing からチョークバック&チョークポット。
DSC_0027
DSC_0029
全てがハンドメイドで同じデザインは2つと無い、
made in USA のチョークバッグ&チョークポットです!

写真に入りきらないくらい入荷していますので、
まずは来てみて触って下さい\(^o^)/

個人的にはコイツがめっちゃ可愛い!
DSC_0028
気になったデザインがある方はWESTROCKのショップへ急げ!!!

更にHIPPY TREE (ヒッピーツリー)のTシャツも入荷です。
DSC_0026
こちらは少量入荷のため売り切れ御免(´゚д゚`)

この後19時からレディースセッション『かよよんと登ろう』
20時から『ビギナーⅠスクール』とイベント盛りだくさんで
お出迎えしますので、みんな遊びにきてね!!!

2016/02/17 19:00 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る