ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マムート入荷!

マムート入荷!

17

2016 02
CHOFU

マムート入荷!

こんばんは! わたなべです。

 

本日マムートの新製品入荷しました!

まずは、

20160217_214246 20160217_213733

「LITHIUM PROOF 30L(リチウムプルーフ)」

ちょっと変わったロールトップの防水性バッグです!

容量も30Lと使い勝手の良いサイズ!

何よりデザインがかっこいい!(`・ω・´)

 

続いては、

20160217_214026

「ボルダ―ブラシ」!

木製のかわいいブラシです!

20160217_214053

サイズ手に収まるちょうどいいサイズ!

まだ取り扱いの少ないアイテムなので、使っていれば注目を浴びること間違いなし?!

 

気になる方は是非ウエストロックまでーー!\(^o^)/

おまけ

昨日、お休みを頂いて愛知県にある豊田ボルダーへ行って参りました!
岩質は花崗岩で小川山と同じですが、小川山より粒子が粗くとても痛かったです。(泣)

アプローチが5分10分のところに面白い課題がたくさんあるので最高でした!!
まだ行った事のない方は、少しでしたら情報提供できますので声かけてくださーい\(^o^)/

20160216_104033

写真はリーチ5級。
高さもありとても緊張感のある課題でした。

2016/02/17 22:42 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る