ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 準備中!!!

準備中!!!

29

2016 02
FUCHU

準備中!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は風が冷たいね~。。。
インフルエンザが流行ってるらしいので、
みなさん手洗い、うがいはしっかりと!!!
後、歯磨きも丁寧にやるだけで風邪予防になるらしいよ( ゚Д゚)

 

さて本日より2Fのホールド替えを行っております。
ホールド外しも順調で、こんなにピカピカにペンキ塗りも完了!
DSC_0071
やっぱりピカピカの壁ってテンションあがるよね(´▽`*)

明日からピッカピカのホールド達で課題を作っていきますので、
もう暫くお待ち下さい<(_ _)>
DSC_0072

なおホールド替え期間中は各スクール(セッション)をお休みさせていただきますので、
お間違えの無いようにお願いします。

2016/02/29 18:41 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る