ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > SKWAMA(スクワマ) ついに入荷!!!

SKWAMA(スクワマ) ついに入荷!!!

24

2016 03
CHOFU

SKWAMA(スクワマ) ついに入荷!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日はなんか寒いね。。。
いい加減、春になって下さい。

さてみなさんお待たせしました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
LA SPORTIVA (スポルティバ)の最新クライミングシューズ、
SKWAMA(スクアマ) がついに入荷しました!

こちらのシューズは足裏感覚とフィット感に優れ、履き心地が非常にソフト。
新採用のテクノロジー「Sヒール」と、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
革新的なソールの構造により、柔軟で安定した足使いを実現したハイパフォーマンスモデルです。

比較的幅も広いので、ソリューションでは少し幅がキツイな。と言う方は
試し履きオススメします(‘ω’)ノ

スギちゃんも足の幅が広いので、こっちの方がしっくりきましたね!

少量の入荷ですので、気になった方はお早めにどうぞ~(^^)/

この後、20時からビギナーⅡスクールを開催するので、
6級、5級をガンバってる方は是非ご参加下さい。

白いメガネが待ってま~す(=゚ω゚)ノ

 

2016/03/24 18:17 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る