ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > カナダへ

カナダへ

24

2016 03
FUCHU

カナダへ

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です。

 

こちらの若さみなぎる青年I君。

IMG_1357

今年の1月くらいにクライミングを始めて着々と通って徐々に強く!!

今では4~5級も登れるように(*‘ω‘ *)

 

そして、I君はある目的のためにクライミングを始めてました。

 

その目的とは・・・・

 

 

『カナダで登りたい!!』

 

ドーン!!

6176693803_490b2b97b1_b[1]

・・・まあ、とは言っても留学に行くので、そのついでにということ。

 

なにやら、向こうの大学にクライミングウォールがあるらしい・・(; ・`д・´)

 

う、うらやましい!!

 

しかも、なんだったら外の岩場も向こうでデビューしちゃうカモ!?

 

 

そんなI君は、今日ウエストロックを旅立ちカナダへ!!

IMG_1358

 

12月頃帰国予定なのでその頃には更に強くなってそうですね~

 

 

I君、帰国したらまた来てね~\(^o^)/

 

おわり

2016/03/24 20:36 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る