ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > PRANA (プラナ)NEWモデル入荷!!!

PRANA (プラナ)NEWモデル入荷!!!

13

2016 04
FUCHU

PRANA (プラナ)NEWモデル入荷!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

 

今日は昼間風が強かったけど、今は落ち着いて
過ごしやすいですね!

これくらいの気候が一番過ごしやすいから続いてくれないかな~。

さて本日、調布店のブログでも書かれていますが、
クライマーに大人気のブランド PRANA(プラナ)の
NEWモデルが府中店にも入荷しました(゚∀゚)
DSC_0150
T-シャツのデザインもカッコよく、生地がかなりスギちゃん好み!
普通の綿のT-シャツと比べると違いが分かるはず。
是非、一度手に取ってみて下さい。

これからの季節に重宝するパーカーも入荷。
DSC_0151
肌寒い日にこれが一枚あると重宝しますよ。

他にもストレッチザイオンパンツも入荷しているので、
府中店のショップへ急げ~!!!

セール品も後少しでなくなっちゃうよ(‘ω’)ノ

 

今日はここまで!
おしまい。

2016/04/13 21:12 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る