ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > WEEKLY課題&ビギナーⅡスクール!

WEEKLY課題&ビギナーⅡスクール!

14

2016 04
FUCHU

WEEKLY課題&ビギナーⅡスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日はめちゃめちゃ天気が良くて気持ちいいですね!
これが続いてくれるといいんですが(´▽`*)

 

さて本日、ちょっと早めですけどWEEKLY課題を新しく貼り出しました。
DSC_0154
来週ホールド替えが控えているので、全て2Fで作成しました。

A~Dまでは比較的甘めに作ったので、WEEKLYは難しいと先入観で
トライしていない方は是非トライしてみてね(゚∀゚)

この後20時からビギナーⅡスクールを開催します。
6級、5級をガンバってる方は是非ご参加下さいね!
今日は珍しく、府中店でスギちゃんが受け持ちます(‘◇’)ゞ

スクール要素満載でお出迎えしますので、
みんなのご参加おまちしてま~す!!!!!!!!!!!!!!!!

2016/04/14 18:05 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る