ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > OCUN OXI(オキシ)入荷!!!

OCUN OXI(オキシ)入荷!!!

27

2016 04
FUCHU

OCUN OXI(オキシ)入荷!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

 

今日は雨予報だったけど、まだ雨降ってないですね。
ホントに雨嫌いだからこのまま晴れが続いてくれればいいな~。

さて本日、OCUN(オーツン) OXI(オキシ)が
府中店にも入荷しました!
DSC_0169
2016年4月より発売開始のニューモデル OXI(オキシ)
クセのないブレキシブな作りで足裏感覚に優れ、耐久性に優れています。
足入れも非常に良く、ボルダリングで高いパフォーマンスを引き出す
1足としておすすめのモデルです。
ソールは高いフリクションのGRIPPIN – Sを使用しています。

スギちゃんも履いてみましたが、かなり好感触(´▽`*)
比較的幅広の方にも合いそうなので、気になった方はお気軽にスタッフまで!

この後20時からビギナーⅠスクールを開催するので、
まだ始めたばかりの方は是非一度ご参加下さいね(´ー`)
みんなでワイワイ登りながら楽しく上達して行きましょう!
スギちゃんが待ってます。

 

今日はここまで。
おしまい!!!

 

2016/04/27 19:36 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る