ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 若いって素晴らしい!

若いって素晴らしい!

27

2016 04
CHOFU

若いって素晴らしい!

こんばんは! わたなべです。

 

今日は朝からずっと怪しい雲行きでしたが、先ほどからついに雨が降り出しちゃいましたね。

皆様お帰りの際はご注意を!

 

さて、

IMG_0098

本日、首都大学の皆さんがグループで遊びに来てくれました!

皆さん初めてとは思えない登りっぷり!

みんなで果敢に5級にもトライしているのでびっくりしました!(゚Д゚;)

若さでしょうか・・・?

若いって素晴らしい!!

若いって羨ましい・・・。

 

IMG_0099

↑こちらは5級がクリア出来そう(?)なかっこいい1枚!(゚∀゚)

 

是非また皆さん遊びに来て下さいね!

お待ちしてまーす!(^^)/

2016/04/27 21:44 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る