ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 2日連続!

2日連続!

30

2016 04
CHOFU

2日連続!

こんばんは! わたなべです。

今日は風も収まり、過ごしやすい1日でしたね。

ゴールデンウィークはこのままいいお天気が続いてくれると嬉しいですね!

 

さて、

IMG_0101

本日遊びに来てくれたこちらのキッズ達。

実は昨日初めて遊びに来てくれて、今日で2日連続!(゚д゚)

初回がよほど楽しかったのか、今日はオープンと同時に来てくれました!

しかも3人ともセンス抜群で、あっと言う間に8級コンプリート!

驚きの連続です!(゚Д゚;)

ぜひぜひこのままクライミングを続けて欲しい!(゚∀゚)

 

またみんなで遊びに来てねー♪

お待ちしてまーす!(^^)/

 

 

そして、

IMG_0102

常連Oさんからカンボジアのお土産いただきました!

いつもありがとうございます!

スタッフみんなでいただきまーす♪

2016/04/30 19:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る