ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 5月5日は???

5月5日は???

04

2016 05
FUCHU

5月5日は???

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は暑かったね。
いきなり夏がやってきた感じでした(:_;)
もうちょっと春を満喫したかったな~。。。

 

さて本日もGW特別キッズ課題を登りに、たくさんのキッズ達が
遊び来てくれましたね(´▽`*)

この3日間限定でガンバッたキッズ達に素敵な思い出が(゜_゜)
DSC_0190
骨折してても楽勝で全部登っちゃう、強キッズM君。

DSC_0191
昨日は調布店で今日は府中店で全部オンサイトのE君。

今日初めてのクライミングでめっちゃガンバッたAちゃん。
DSC_0188
※実はAちゃんパパは店長と同級生らしいです(゜_゜)
 
小・中学生の同級生が子供を連れて遊びにくるってなんかいいですよね~。
Aちゃん、また家族で遊びにきてね!!!

明日5月5日(木)は子供の日!
このイベントは明日までなので、キッズ達はWESTROCKへ集合だ!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/05/04 19:20 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る