ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY課題!!!!

WEEKLY課題!!!!

05

2016 05
CHOFU

WEEKLY課題!!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑くて一足先に夏がやってきちゃった感じだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
流石に5月でこの暑さは異常じゃない!?
すでに少し夏バテ(?)気味ですわ。。。

さて本日でキッズ用GW特別課題は終了ですが、
何人かのチビッ子にテープを残しておいて!と言われたので、
今週いっぱいはテープ残しておきますね(^^♪

スケジュールが合わなくてGW中に来れなかったチビッ子達、
週末WESTROCKへ遊びにきてね!!!

さて今日は木曜日。木曜日と言えば、WEEKLY課題が新しくなる日ですね!
連休中だからって関係なく新しくしちゃうのがWESTROCK(‘ω’)ノ
DSC_0192
今週は比較的優しめなので、コンプリート目指してガンバ!!!
まっち協力ありがとう~。

おまけ。
常連K君から静岡のお土産頂きました(^^♪
DSC_0193
銘菓 みかん 
んっ!?みかんって果物じゃないの???

スタッフみんなで美味しくいただきま~す!!!!!!

今日はここまで!
おしまい。

 

 

2016/05/05 18:48 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る