ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WRイベント シャワークライミング!!

WRイベント シャワークライミング!!

09

2016 08
CHOFU

WRイベント シャワークライミング!!

こんばんは。

先日、ウエストロックのイベント シャワークライミングを開催いたしました。

入る前は、汗だくでしたが、沢へ入ったら涼し~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余裕のポーズ!さすが!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

沢で水中めがね!!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水圧で押し戻されてました!! 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他にもいい写真ありますので、ギャラリーに載せます!!
アップまで、もうちょっとお待ち下さーい!!
今回はご参加ありがとうございました!!
また一緒にアウトドア行きましょうね(^^)/

 

おまけ

最近ウエストロックに山ガール部が出来たそうです。
今回また行って来たそうなので、その模様を。。というか写真を載せますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなトコ!!スゲー綺麗!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもこの景色、2時間位歩けば見えるんですって!行きたい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

部に鬼コーチがいるとかいないとか。。。
この4人の中に。。誰だろう。。

2016/08/09 20:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る