ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 好評ビギナースクール!

好評ビギナースクール!

10

2016 08
CHOFU

好評ビギナースクール!

こんばんは! わたなべです。

 

さて、

本日も大盛況、「ビギナー1スクール」!

IMG_0442

参加してくださった皆さんありがとうございまーす!(^O^)/

リピートして参加してくれている方は、回毎に明らかに上達しているのがわかりますね♪

来週はコンペ準備のため、各スクール、セッションはお休みさせていただきますが、

是非、次回もたくさんのご参加お待ちしております!

 

そして、

IMG_0440

先週真っ青だった壁は、今はこんな感じに。↑

木の温もりが感じられる優しい雰囲気に仕上がりになりましたね。

 

 

明日は祝日なので10:00から元気いっぱい営業してますよー!

ご来店お待ちしてまーす!(^^)/

2016/08/10 21:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る