ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > グレートトラバース、からの海

グレートトラバース、からの海

01

2016 09
FUCHU

グレートトラバース、からの海

あもーれ( `ー´)ノ

先日、数ヶ月ぶりに「GT(グレートトラバース)」へ出発。
台風の爪痕が色濃く残る山々・川々・海々。

k-0

今回のGTは、山からの海へのトラバース。
早朝、6:00にまずは登山。
階段を・・・てくてくと428段上がり、
更に山道をとことこと歩く。
k-2 k-3

すると、こーんな感じの頂上へと着く。
山頂には神社があり、更に岩場を上がると山のてっぺんに着く。

景色は・・・うーん曇ってる富士山が見えない・・・

k-4

反対側の景色は・・・・

k-5
う〜〜んイマイチ・・・・
ブーメラン台風め!

 

ちなみに晴れてると~ 

こーんな感じで~~~~~

 

ワンダホー!( `ー´)ノ!!!

ビューティーホ~

k-5-1

山頂の空気を満喫し、直ちに下山。
そして、海へ直行!

k-6

しかし、欲張りな私達は、まずは温泉???
ここは温泉に入りながら海にも行けちゃうナイスなトコロ❤

気になる海は、見た目以上に ”うねうね”
透明度は2、3m位?
岩場にぶつかりまくり、血だらけになりながら遊びました。
k-1

でも楽しかった(*‘∀‘)

おわり

 

 

2016/09/01 15:30 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る