ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > なっちゃんと登ろう!?

なっちゃんと登ろう!?

01

2016 09
CHOFU

なっちゃんと登ろう!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も晴れて気持ち良かったね!
気温は高かったけど、なんとなく秋を感じた一日でした。

 

さて先ほどまで行われていた、ビギナーⅡスクール。
こちらはスタッフ なっちゃんと楽しく登って上達しましょう!を
目的に行っていますよ!

大体5級前後をガンバって登ってる方で、楽しく毎週盛り上がっています。
DSC_0388
今日も笑い声が多く、みんな笑顔に溢れていましたね!

やっぱりクライミングって楽しいね(^^♪
やってみないと分からない楽しさが凝縮されていますよ~!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/09/01 22:12 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る