ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEWシューズゲット♪

NEWシューズゲット♪

03

2016 09
CHOFU

NEWシューズゲット♪

こんばんは! わたなべです。

 

今日からまた天気が下り坂になっていくみたいですね。

調布付近では先ほどから雨がぱらついてきましたし・・・

またまた台風も近づいているみたいだし・・・。

今後の天気が心配です。(*´Д`)

 

さて、

こちらは本日NEWシューズをゲットした常連キッズのSちゃん!(^^♪

IMG_0549

新しいシューズに満面の笑み♪

可愛く撮れてます。(^^)

 

選んだシューズ「オアシ」は約20cmの小さいサイズから生産されているので、

キッズにもおすすめのシューズです!

ユニセックスなので男女選ばず履けますよ♪

 

見るたびにどんどん上達していくSちゃん!

これからもNEWシューズでいっぱい登りに来てねー!

お待ちしてます!(^^)/

2016/09/03 19:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る