ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ミドルセッション!

ミドルセッション!

13

2016 09
FUCHU

ミドルセッション!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も雨が降ってますね。
最近少し晴れたと思ったらすぐに雨が降ってきて少しげんなり(◎_◎;)
こんな日はクライミングでいい汗かいてストレス解消だ!!!

 

さて火曜日と言えばミドルセッションですね(´ー`)
今日もギョギョギョのミドルセッションが絶賛開催中です!
dsc_0399
みんなオブザベも凄い真剣でさすがはミドルクラスって感じが漂っていました( ゚Д゚)
今日は女性比率が高かったので、バランシーなスラブを選んだのかな!?
dsc_0400
なかなか難しい課題をトライしていて少しビックリΣ(゚Д゚)しましたが、
実はこれが最難課題らしいです。

これを登れたらかなり体幹と足が上手くなると思うので、
3級前後を登ってる方は是非一度ご参加くださいね(‘◇’)ゞ

おまけ。
今日の黒板がめっちゃ可愛かったので激写!
dsc_0397
ちょっぴり小学校時代を思い出したな~。。。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2016/09/13 20:48 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る