ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 熱気ムンムン!!!

熱気ムンムン!!!

14

2016 09
FUCHU

熱気ムンムン!!!

チョリース(*ノωノ)
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も雨が降ったり止んだり変な天気が続いていますね(ノД`)・゜・。
早くカラッと晴れた日が続かないかな~。

 

さて先ほどまで行われていた、毎週水曜日恒例のビギナーⅠスクール。
今週も参加者が多く非常に盛り上がりましたね!
dsc_0404
やはり毎週参加してくれてる方は上達が早く、そろそろ卒業が見えてきました。
ある程度登れるようになったら、木曜日のビギナーⅡスクールも参加してみて下さいね!

とりあえず参加してもらえれば、ドンドン上達するので、
皆様のご参加お待ちしてま~す(‘◇’)ゞ

 

おまけ。

先日調布店のブログで書かれていた、ブラックダイヤモンドのチョークバッグ
「モジョレポ」が府中店にも入荷しました!
dsc_0403
価格もリーズナブルなので、チョークバッグをお探しの方はいかがですか!?

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2016/09/14 22:05 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る