ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > グレートトラバース 二子山

グレートトラバース 二子山

13

2016 10
FUCHU

グレートトラバース 二子山

先日、二子山へと行ってきました。
二子山は、群馬県と埼玉県の県境にある石灰岩の双耳峰で、
東西に分けて2つの山頂がある事で
二子山と名づけられたようです。
クライミングエリアとしても有名です。

今回は、2つあるピークの内の一つ「東岳(1122m)」に挑戦!
紅葉を楽しみに(*‘ω‘ *)!
写真を沢山撮るつもりで(^^♪ 早朝から出発!

e

寝不足のまま、朝5:00に自宅を出て

高速道路を使えば、3時間ほどで登山道入り口に着くのですが、

ビンボークライマーの私は、地べたをブーブー?

4時間ほどで登山口到着。

準備をして、、、

カメラをパチリ、、、、

出ました!カメラの調子が悪い悪い(@_@;)

海で水没してから調子が悪いのは解ってましたが、

最近いい感じで復してたので持ってきたのに。。。_| ̄|○

 

で、

上の写真が東岳です。

 

で、

下の写真が西岳です。

w

とりあえず、東岳は制覇。

紅葉にはまだ少々早かったようです。

次回は西岳へと足を伸ばしたいと思います。

 

おわり

 

2016/10/13 18:09 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る