ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 入荷!

入荷!

14

2016 10
FUCHU

入荷!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も晴れて気持ちいい一日でしたね!
明日も外岩イベントなので、このまま晴れが続けばいいな(´▽`)

 

さて本日 LA SPORTIVA (スポルティバ)『KATANA』(カタナ)が
再入荷しましたよ。
dsc_0465
このシューズは昔からのクライマーに絶大な人気を誇るシューズです。

幅広いレベルとスタイルに対応し、ターンインやダウントウがほとんどない
ノーマルな足形はクセがなく、どんなクライミングにも、どんなレベルの
クライマーにもマッチします。
2本のベルクロを左右逆方向に締めるシステムを採用なので、足幅が広い方にもオススメ!

ボルダリングからクラッククライミング、そしてマルチピッチでも使える
マルチパーパスシューズです。初心者の最初の一足にも最適なので、
気になった方はお気軽にスタッフまで(=゚ω゚)ノ

17日(月曜日)から1F全面↓のホールド替えなので、やり残した課題をやっつけにきてね!
dsc_0464
なんか哀愁溢れる写真になってしまった。

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

2016/10/14 19:47 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る