ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 猫 CAFE☕

猫 CAFE☕

25

2016 10
CHOFU

猫 CAFE☕

こんばんは。

先日子供が猫カフェに行ってみたいと言うので、
人生初猫カフェへ行ってきました。

中へ入ると猫が10匹位いて、すべて里親探しの子達みたいです。
20161016_183421

とりあえず猫じゃらしでおびき寄せてみるもガン無視。。。
触ろうとするといやがられ。。どう遊んでよいのかわからず、もじもじ。

子供達はじゃれたりして遊んでました。
しかも30分のところを1時間にしたい!と言ってましたが
自分は30分が限界でした。
20161016_183639

猫好きにはたまらないでしょうね。
「八王子みなみの」という駅の駅前にあるので猫好きの方よかったら行ってみて下さい。

20161016_183443

 

2016/10/25 19:34 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る