ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > スクール盛りだくさん!

スクール盛りだくさん!

26

2016 10
CHOFU

スクール盛りだくさん!

こんばんは! わたなべです。

今日は暖かい一日ですね。

夜になっても寒くない!もうすぐ11月だというのに季節感ゼロですね。

 

さて、

水曜日はスクール盛りだくさんでお届けしてます!

img_0709

16:00~18:00「キッズスクール」!

初級、中級、上級と3つのクラスに分けて開催してます。

写真は上級クラスのハラハラドキドキなスラブ課題♪

 

img_0710

そして20:00からは「ビギナー1スクール」!

初めて方から大歓迎の初級クラスのスクールです。

基礎的な動きや、ホールドの持ち方などからみんなで練習します!

 

今日は皆さん経験者だったので、苦手な強傾斜にも挑戦!(=゚ω゚)ノ

って感じで、ある程度参加者に合わせた内容で行うので、是非お気軽にご参加くださーい!

来週もたくさんのご参加お待ちしてまーす!(^^)/

2016/10/26 21:49 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る