ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEWウォール&かよよんと登ろう!

NEWウォール&かよよんと登ろう!

26

2016 10
FUCHU

NEWウォール&かよよんと登ろう!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は暖かく、ポカポカ陽気でしたね。
こんな気候が続くといいな~(´▽`)

 

さてホールド替えも終わり、みんなNEWウォ―ルで楽しそうに登っていますね。

水曜日恒例の『かよよんと登ろう!』開催!
dsc_0561
名物!?スタッフ かよよん と一緒に楽しく登ろう!
をコンセプトに開催しているので女性のご参加お待ちしてます(^^♪

 

おまけ。
かよよんと登ろうにも参加している、常連のSさんから
こんな美味そうなお土産いただきました。
dsc_0560
スタッフみんなで頂きます!!!

Cちゃんからも差し入れ!?貰っちゃいました。
dsc_0559
ありがとね(^^♪

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2016/10/26 22:37 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る