ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 木枯らし1号

木枯らし1号

09

2016 11
CHOFU

木枯らし1号

こんばんは! わたなべです。

 

今日はとてつもなく寒いですね。

東京では「木枯らし1号」が吹いたらしいですよ。

 

ちなみに木枯らしってのは、

10月半ばから11月末のあいだに吹く、北よりの風速8m/s以上の風のことを言うらしいです。

その一発目が木枯らし1号なんですね。

しかもなぜか東京と大阪でしか発表されないみたいです。

理由はわかりません。。。

 

どおりで寒いわけですね。( ゚Д゚)

こんな寒い日はクライミングで体を動かして温まりしょう!!

img_0762

↑こちらは今日のキッズスクールの様子!

外の寒さとは真逆で、いつものように熱い盛り上がり!

 

そしてこの後20:00からは恒例の「ビギナー1スクール」を開催します!

初めての人から大歓迎!

みんなで楽しく登って温まりましょう!

ご参加お待ちしてます!(^^)/

 

 

 

 

2016/11/09 19:43 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る